アーキタイプPC
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- 格闘家
- 呪縛師
- テレパシスト
- エスパー
- 二重人格者(ディフェンダー/アタッカー)
キャラクター名 格闘家
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消費技能pt 10
未使用技能pt 0
合計技能pt 10
<ステータス>
【体力】2
【知力】0
【生命力】25
【精神力】15
【行動値】14
【移動値】21
【初期オカ研ポイント】1
<技能>
〔戦闘系技能〕
<格闘/オリジナル総合格闘技>(1)
<頑強>(2)[2]
<高速戦闘>(1)[1]
<霊力付与>(1)
〔身体系技能〕
<怪力>(2)[1]
<運動>(2)[1]
〔支援系技能〕
<理解者/専門技能者>(1)
*格闘技の師匠。世界の主要な格闘技に関して概ね把握している。
<キャラクタータイプ>
《真面目》
<波源>
□尊敬する格闘家・格闘技そのものを侮辱される
□大嫌いなピーマンを口に入れる
□女性に身体を触れられる
□PC自身が『消耗』状態になる(心理判定に+1)
□PC以外のオカ研メンバーが『昏睡』または『仮死』状態になる(心理判定に+1)
<パーソナリティー>
PLの任意
キャラクター名 呪縛師
画像URL
消費技能pt 10
未使用技能pt 0
合計技能pt 10
<ステータス>
【体力】0
【知力】2
【生命力】15
【精神力】25
【行動値】1
【移動値】12
【初期オカ研ポイント】1
<技能>
〔戦闘系技能〕
<遠距離用武器/弓>(1)[1]
<霊力付与>(1)
〔霊力系技能〕
<霊力(一般)/攻撃1>(1)[1]
<霊力(目印)/空間封鎖>(1)[1]
<霊力(集中)/呪縛>(2)[2]
必須条件:和笛で霊力ごとに対応した曲を演奏する
*厳しい修行によって習得した霊能力
<発動>(2)[1]
〔精神系技能〕
<情報収集/文書>(1)[1]
〔支援系技能〕
<理解者/木霊高校養護教諭>(1)[1]
*貧血で保健室に通ううちに仲良くなった
<キャラクタータイプ>
《クール》
<波源>
□部外者を危険な目に合わせてしまう
□霊力の効果を破られる([発動]判定と[抵抗]判定の勝負に敗北する)
□知力を適用した行動判定の達成値が7以下になってしまう
□PC自身が『消耗』状態になる(心理判定に+1)
□PC以外のオカ研メンバーが『昏睡』または『仮死』状態になる(心理判定に+1)
<パーソナリティー>
PLの任意
キャラクター名 テレパシスト
画像URL
消費技能pt 10
未使用技能pt 0
合計技能pt 10
<ステータス>
【体力】0
【知力】2
【生命力】15
【精神力】25
【行動値】2
【移動値】12
【初期オカ研ポイント】
<技能>
〔霊力系技能〕
<霊力(一般)/精神注入>(1)[1]
<霊力(仮初)/心読>(2)[2]
<霊力(仮初)/心読>(1)[1]
<霊力(仮初)/通訳>(1)[1]
必須条件:両手で霊力ごとに対応した"印"を結ぶ
*幼いころの交通事故が原因で脳に異常が生じた
〔精神系技能〕
<感知>(2)[1]
<知識/医学>(1)[1]
〔支援系技能〕
<動物会話>(1)
*イヌ科を選択。
〔その他の技能〕
<逆転の才能>(1)
<キャラクタータイプ>
《マイペース》
<波源>
□グロテスクな状況に直面する
□家族に心配をかけてしまう
□<霊力(仮初)/心読>によって悪意のある声を聴く
□PC自身が『消耗』状態になる(心理判定に+1)
□PC以外のオカ研メンバーが『昏睡』または『仮死』状態になる(心理判定に+1)
<パーソナリティー>
PLの任意
キャラクター名 エスパー
画像URL
消費技能pt 10
未使用技能pt 0
合計技能pt 10
<ステータス>
【体力】1
【知力】1
【生命力】20
【精神力】20
【行動値】3
【移動値】14
【初期オカ研ポイント】1
<技能>
〔戦闘系技能〕
<不思議な武器/ビー玉>(2)
*遠距離武器扱い。念を込めたビー玉が対象に飛んでいく。
<精密攻撃/ビー玉>(1)[1]
〔霊力系技能〕
<霊力(一般)/直感>(1)[1]
<霊力(仮初)/飛行>(1)[1]
<霊力(集中)/念動力>(1)[1]
必須条件:愛用のネックレスを拳に巻きつける
*霊力をネックレスによって倍増させる
〔身体系技能〕
<隠密>(1)[1]
〔精神系技能〕
<情報収集/噂話>(1)[1]
〔支援系技能〕
<理解者/一般>(1)[1]
*地元の悪友達
〔その他の技能〕
<強運>(1)
<キャラクタータイプ>
《不良》
<波源>
□善行を行っているのを他人に見られる
□納得のいかない暴力をふるう
□愛用のネックレスを手放してしまう
□PC自身が『怪我』状態になる(心理判定に+1)
□PC以外のオカ研メンバーが『昏睡』または『仮死』状態になる(心理判定に+1)
<パーソナリティー>
PLの任意
キャラクター名 二重人格者(ディフェンダー&アタッカー)
画像URL
消費技能pt 10
未使用技能pt 0
合計技能pt 10
キャラクター名 ディフェンダー
<ステータス>
【体力】1
【知力】1
【生命力】20
【精神力】20
【行動値】3
【移動値】14
【初期オカ研ポイント】1
<技能>
〔戦闘系技能〕
<近距離武器/日本刀>(1)[1]
<手加減/日本刀>(1)
<頑強>(2)[2]
〔霊力系技能〕
<霊力(目印)/攻撃封印>(1)[1]
必須条件:刃を地面に突き刺す
*愛刀に隠された力
〔身体系技能〕
<耐久>(1)[1]
〔支援系技能〕
<理解者/木霊高校理事長>(2)
*二重人格について相談に乗ってもらっている
〔その他の技能〕
<豹変/8>(2)
*「アタッカー」へ人格が変化する
<キャラクタータイプ>
《熱血》
<波源>
□戦闘での初回ダメージを受けてしまう
□戦闘での2回目のダメージを受けてしまう
□他のPCの生命力が減少するのを目の当たりにしてしまう
□PC自身が『消耗』状態になる(心理判定に+1)
□PC以外のオカ研メンバーが『昏睡』または『仮死』状態になる(心理判定に+1)
<パーソナリティー>
PLの任意
キャラクター名 アタッカー
<ステータス>
【体力】2
【知力】0
【生命力】25
【精神力】15
【行動値】5
【移動値】16
【初期オカ研ポイント】1
<技能>
〔戦闘系技能〕
<近距離武器/日本刀>(1)[1]
<全力攻撃/日本刀>(1)[1]
<命中>(2)[1]
<電光石火>(1)
〔支援系技能〕
<理解者/木霊高校理事長>(2)
*二重人格についての観察対象になっている
〔その他の技能〕
<豹変/8>(2)
*「ディフェンダー」へ人格が変化する
<キャラクタータイプ>
《マッド》
<波源>
□カエルを目にする
□太刀筋を見切られる([命中]判定と[回避]判定の勝負に敗北する)
□明確な敵対対象との戦闘に敗北してしまう
□PC自身が『消耗』状態になる(心理判定に+1)
□PC以外のオカ研メンバーが『昏睡』または『仮死』状態になる(心理判定に+1)
<パーソナリティー>
PLの任意
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